0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 流しそうめんで~す(●^o^●)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2024年7月25日

流しそうめんで~す(●^o^●)

皆様こんにちは(*^^*)

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です。

皆さん、季節は夏。夏と言えば・・・?

そうです、そうです、流しそうめんです‼

流しそうめんで決まりですね(笑)

では、そのもようをぜひご覧ください(●^o^●)

楽しみながら召し上がられていますね(^o^)/

皆様も、流しそうめんをやってみてはいかがでしょうか?!

いかがでしたか?

羽沢2では、入居者様に夏を感じて頂ける様に流しそうめんなど

実施しております。今後も、季節をかんじていただけるようなことを

たくさんしていきたいと思っています。

では、次回をお楽しみに‼♪

loading now...