0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 暑さにも負けず。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年7月24日

暑さにも負けず。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

梅雨が明け、夏もこれからが本番となります...

「暑い~( ;∀;) 暑い暑い~。」

顔を合わせれば、これです(笑)

 

仕方ないんですよね~、なんですもの(≧▽≦)

上手に付き合って過ごすしかないのです。

というわけで涼しい場所へ。

車で約10分ほどでしょうか。

イオン東久留米店に車で向かいました。

涼し~い

大好きなショッピングですよ~(^^♪

もちろん、見て回るだけでも充分な機能訓練になります!!

 

さて、皆さまの目的は何でしょうか。

専門店も多く、とても広い店舗です。

平日は広々と、悠々と移動可能です!!

「靴屋さんはどこかしら。」

向かいましょ♬向かいましょ♪

お気に召したものがあったようですヽ(^o^)丿

 

「何買おうかな~♬」

自由にお買い物、最高ですね(*'▽')

可愛らしいバッグ。

旬のフルーツ。

ご自分でお支払い。

楽しそうです~~~(*´▽`*)

おやつは、イートインでフライドポテト

「子どもが食べるものだと思ってたけど、美味しいんだね~(*'▽')」

伝わりますか。

この充実した表情(*'ω'*)

 

たくさん歩きましたね。お疲れ様でした。

次はどこへ涼みに行きましょうか。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...