0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『出前の会イベント⭐︎鰻バージョン♬♬♬』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年7月24日

『出前の会イベント⭐︎鰻バージョン♬♬♬』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

本日は久しぶりの『出前の会♡』を開催しました。

食事前の口腔体操!!!

夏といえば、やっぱり『鰻』ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様のリクエストも、一番多かったです⭐︎

古来より『鰻』スタミナ食であると認識されていて、実際に糖質と脂質を代謝するのに必要な『ビタミンB群』が豊富に含まれています⭐︎

今年は猛暑続きですが(汗)暑さで衰えた体力を回復させてスタミナをつけるために、最高な食材ですね⭐︎元気が出ますね( ◠‿◠ )

夏バテを防いで、この夏を乗り切りましょう♬

フロアには鰻のい〜い匂いが広がり⭐︎←食欲をそそりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに鰻食べたよ!最高!!!

なんて美味しいのー♡

鰻が一番の大好物だよ。ふわふわ〜!』と、皆様に大好評でした♡

また『出前の会』やりたいと思います⭐︎次回は何にしましょうかね〜♬

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...