0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「♪笹の葉さらさら~♪」2階編(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年7月22日

「♪笹の葉さらさら~♪」2階編(^O^)/

例年より短めの梅雨が明け、毎日記録的な暑さが続いておりますが皆さま、お変わりありませんか??

2階ケアスタッフの幸元です(^^♪

いつも『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログご覧いただき有難うございます(*^-^*)

遅くなってはしまいましたが、七夕のイベントの様子をご紹介したいと思います(*^-^*)

話は変わりますが・・・コロナ感染がまた増えている様子で第11波ですか??医療現場も混乱していますね。

無くなる事は無い事は分かっていましたが、また悪夢のような現場になる事だけは避けたいと感染予防を徹底しようと思います。

皆さまも十分にお気を付けください。新たな変異株の様で感染力は強いみたいですね・・・

何とか、、、乗り切りたいものです・・・((+_+))

では、ご覧ください(^O^)/

まずは、笹の飾りつけの準備、、、

その後は願い事を書きました(^^♪

「宝くじが当たりますように!!」な~んて図々しいお願いはなく((+_+))

『元気でいられますように!!』『家族が幸せでいられますように!!』など・・・

皆さま心温まる願い事をされていました(*^-^*)

そして、キレイに飾った笹の前で パチリ!!です(^^♪

そして、この日のおやつは 水ようかん(^^♪

皆さまとっても美味しそうに召し上がっていました(^^)/

美味しい物を食べてる時の笑顔は本当にステキですね☆彡

皆様も美味しい物をたくさん食べて暑さに負けぬようこの夏を乗り切って下さい!!

それでは次回の更新をお楽しみください(@^^)/~~~

loading now...