0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日はいきいきリズム体操の日です!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年7月18日

本日はいきいきリズム体操の日です!

皆様こんにちは!グループホームみんなの家・稲城長沼の江川です(^o^)丿

梅雨も明け毎日暑い日が続き本格的に夏になってきましたね。

暑い日は苦手です((+_+))

さて、本日はリモートでのいきいきリズム体操をしました!

曲に合わせての体操で全身を使って体を動かしました。

リズムをとりながらの体操って意外に難しいのですが皆様ちゃんと合わせながら行っておりました。

最後は皆様バテバテでしたが「曲に合わせての体操は楽しいね」と仰っていました。

運動は大事ですよね~(^o^)丿

loading now...