0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カレンダー作り
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年7月15日

カレンダー作り

梅雨明けもまだですね。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

七夕も過ぎ、皆様の願い事は叶ったでしょうか。

七夕飾り作りを過ぎて、今度は8月のカレンダー作りが始まりました☆

8月のカレンダー作り。

8月のカレンダーは夏らしい景色のようですね。

ヤシの木の後ろにはきれいな海と砂浜が広がっています。

ヤシの葉も均等に切れ込みを入れて下さっていますね。

貝殻は『8月』と書いていただくための物ですが、貝殻の外側を切り抜いて下さっています。

難しいところはスタッフもお手伝いするので安心して下さいね(*^^*)
ヤシの実まで完成された方はあとは三つ編みの紐を作っていただきます。

カレンダーも続々出来上がってきました☆

夏らしいさやかなカレンダーになりましたね(*^^*)

次は夏の風物詩【風鈴】作りが始まります。皆様楽しみにしていて下さいね。

スタッフも今から楽しみです。

loading now...