0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月の壁画製作のご様子です
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年7月15日

7月の壁画製作のご様子です

皆様、こんにちは。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

毎日、太陽が見えない曇り空の日が続いておりますが体調管理はいかがでしょうか。

本日は、2階の壁画製作の様子をお届けいたします(^^)/

子供たちの夏休みがもうすぐ始まります。

【親としては、魔の夏休み・・・「お腹すいた・今日のご飯何?」攻撃が(-_-;)】

皆様、頑張ってのりこえましょう!!(^_-)-☆

 

「修了式に、朝顔や野菜の苗を学校から持ち帰るんですよね~」なんてお話をしつつ

K職員が、色々考えてくれ朝顔の壁画制作を開始いたしました。

 

 

いい感じに出来たじゃない!!

完成をお楽しみに~

loading now...