0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『夏だ〜♬お祭り⭐︎お神輿〜⭐︎⭐︎⭐︎』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年7月14日

『夏だ〜♬お祭り⭐︎お神輿〜⭐︎⭐︎⭐︎』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

さて、今日は内野本郷の町内会のお祭りでした♬

すぐご近所の『自治会館』からお神輿が出発。

みんなの家の前を通るとの事でしたので、皆様早くからウキウキスタンバイ♡

お神輿が来たよー!迫力があるねー!

やっぱり夏といえば、お神輿だよね〜!

縁起がいいよー!元気もらえたね!

また長生きしちゃうな〜(笑)

などと、皆様かなりテンションが上がっていらっしゃるご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)

始まりは小雨で玄関の屋根の下で見ていました!!
自治会の方がサプライズで施設の前で止まって神輿で回ってくれました(^^♪

折返し地点から戻ってきたときは心配していた雨も上がり⭐︎地域の方々と交流も図れて(ご近所の美人なネコちゃん♡とも♬)楽しかったですね〜♬

また来年も皆様と一緒に見ましょうね♡♡♡

子供の神輿には『がんばれ~』と声援をあげていました!!

帰りの神輿も施設の前に止まっていただき『せいやっ!せいやっ!』と声を大きく出してサービスしてくださいました(^_-)-☆

自治会長さんからも声をかけていただき、とても元気がでました(^_-)-☆

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...