0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 虹取れちゃいました(^^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年7月12日

虹取れちゃいました(^^)/

♥みんなの家・横浜飯田北Ⅱ♥の介護ブログです????

ご覧いただきありがとうございます‼

今回ホームの近くに虹が????

思わずパシャリ????想いを馳せました(^^)

no rain,no rainbow????

別角度から‼

雨が降らなければ虹は出ない、雨という試練があってこそ

美しい虹を見る‼ ハワイのことわざです。

「これから良いことがきっと起こるよ、そのための雨なんだ」

時にはつらい思いをしたり、涙を流したりすることはあっても

その後には、きれいな虹が出る。努力をしたらきっといい結果が

出るから、その言葉を信じて一生懸命に頑張っていきます(*^-^*)

フロアでは笑顔の虹が出てました‼

loading now...