0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 流しそうめん②
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年7月12日

流しそうめん②

流しそうめん第二弾

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

そうめん流し第二弾行いました!

前回とはメニューもちょっと変えてあります。

さあ、流しますよ~

『おーっとっと!流れて行っちゃうー!』

今回は少しスピードを早めたり、遅くしたりしてみました☆

皆様、ちょっとよそ見をしているとそうめんが流れて行っちゃいますよ~

 

そうめんだけじゃなくて、おやつも流していきますよー!

水羊羹、スイカ、フルーツ寒天など滑りやすい物も流れてくるので、頑張って掴んで下さいね(*^^*)

いただきます

トッピングもお好きな物を選んでいただき、召し上がられました。

自分で好きなものを取って食べるおやつも楽しいですね(*^^*)

今月は後半に夏祭りもあるので、皆様に楽しんでいただけるようにスタッフも頑張って考えていきたいと思います。

loading now...