0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★七夕イベント★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年7月12日

★七夕イベント★

皆さんこんにちは!!

デイサービスセンター遊・川越新河岸のスタッフブログです(^^)/

今回は七夕イベントの紹介をしたいと思います☆

✨居酒屋遊 オープン✨

居酒屋遊は、ジュースや枝豆を飲んだり食べたりしながら

カラオケを楽しむ居酒屋です(^^)/

可愛いママとチーママを中心に営業しています☆

チーママは通称たかちゃんと言います☆

皆に人気で顔を見ただけで、笑顔になっちゃいます(*^-^*)✨

それでは、写真をご覧ください(`・ω・´)ゞ

 

 

居酒屋遊のママ やまちゃんです♥

男性なら必ずデュエットを一緒に歌いたくなってしまいます♡

 

チーママのたかちゃんです(^^)/

真っ赤な唇とピンクの頬が特徴です♡

たかちゃんを見るだけでみんな笑ってしまいます(*´艸`*)

やまちゃんやたかちゃんと記念撮影をしました☆

居酒屋遊の店員による歌の披露です!!

レアな店員が歌を歌っていると楽しまれていました(*^-^*)

居酒屋遊のオーナーが

サザンオールスターズの

『勝手にシンドバット』を披露してくれました!!

S職員は

光GENJIの

『パラダイス銀河』を披露してくれました!!

Y職員は

新世紀エヴァンゲリオンで人気の

『残酷な天使のテーゼ』を披露してくれました☆

緊張のあまりそのあと胃が痛くなってしまったようです( ノД`)

 

そしてT職員は

B’zの

『Ultra  Soul』を披露してくれました!!

お客様の中にB’zのコンサートグッズを

たまたま持っている方がいらっしゃり、

コンサートのように盛り上がりました☆

居酒屋遊どうでしたか?

デイサービスセンター遊・川越新河岸では様々なイベントを

企画していきたいと思います☆

皆さん是非ご利用ください(*^-^*)

お待ちしております☆

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

 

 

 

loading now...