0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日の昼食後の御様子
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2024年7月12日

本日の昼食後の御様子

皆さん、こんにちは(*^^*)

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は日常生活の御様子として・・・・・。

昼食後の御様子をご覧ください。

ちなみに、本日の昼食はカレーでした。(^o^)/

 

お外の御様子を見に窓側へ

元気たっぷり(●^o^●)

歯磨きを待ってます

職員も元気はつらつ!(^^)!

これから歯磨きです‼

私も歯磨き待ちです(^^♪

もう、こんな時間(●^o^●)

いかがでしたか?

これから、益々暑くなって夏本番になりますが熱中症などには皆様

お気をつけくださいませ‼

皆様にとって、素敵な夏になりますように‼‼(●^o^●)

では、次回をお楽しみに♪

loading now...