0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 野菜の種まき♡~人生の大先輩からのお話し~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年7月2日

野菜の種まき♡~人生の大先輩からのお話し~

K様と種まきをしました

 

 

 

K様オーダーミニトマトキュウリ

(その他のはわたくしスタッフMが美味しそう・・・

と思ったものを買ってきちゃいました)

 

まきからスタート(^^)

今回もおな立ち姿

前回からまきを楽しみにされていたので

やるモリモリです

小さな!たくさんが出てきますように

暑いのでタイム(^^)

昔はこんないい肥料も種もなかったから

今は本当に幸せだよね。なんでも食べられるんだもんね。

とお話ししてくださいました。

恵まれていることに感謝することを、

K様に教えていただきました。(;O;)

(人生の大先輩にお話しいただきますと、

心の奥にグッとこみあげてくる気持ちがありました(;_;))

 

 

 

すくすくってくれますように(^^)

 

 

「もっとパーっとまいちゃっていいよ!」

K様の大好きなおさんとほのぼのショット

とともに(^^)

 

Thank you

loading now...