0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕の次は盆踊り
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年7月9日

七夕の次は盆踊り

七夕の日は特別メニューで握り寿司が出ました。今年の七夕は天気も悪くなかったので、織姫と彦星は会えたのでしょうか?二人で美味しいもの食べられていたらいいですね。

こちらは3階のフロアの七夕飾りです。皆さんの願い事が叶いますように。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

廊下にもなんとなく七夕飾りをしてみました。あっという間に七夕も過ぎてしまい、梅雨明けを待ちますが、すでに梅雨明け前から毎日暑い日が続いています。

 

そして8月には盆踊りをやります。今から練習を重ねています。
少しずつ練習を重ねて、8月の本番に向かいましょう。
今後の練習や、本番はまたお知らせしていきますね。
厳しい暑さに体調を壊さない様に、ご家族様もご自愛くださいますように。
loading now...