0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日の昼食は中華丼です。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年7月9日

本日の昼食は中華丼です。

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地2です。

まだ梅雨も明けていないのに、毎日猛暑が続いていますが、入居者様はとても元気にお過ごしです。

本日7月9日の昼食は、中華丼・高野豆腐と人参の炊き合わせ・もやしの和え物です。

当ホームでは、毎食前に身体を動かす体操を行ない、その後口腔体操を行なっています。(後日その様子もお届け致します。)

はりきって体操された後お食事をされます。

「それでは、皆様頂きましょう!」「今日は、どんぶりねー。おいしそー。」

あっという間に完食されました。

お食事の後は、口腔ケアをされた後、ご自分のお部屋やフロアにてゆっくりされていました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

loading now...