0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりfarm。成長著しく。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年7月9日

かたくりfarm。成長著しく。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

かたくりfarm。

お野菜たちが日光と愛情を浴びて成長しています(≧▽≦)

画像と共にご報告です。

 

植物の生長に積極的に関わることで心身ともに健康な状態を維持することができる。

人の五感を刺激する。

これによって楽しさや喜び、驚きを感じ、心を良い状態に保ち続けることになるそうです。

 

パワーみなぎる真っ赤なトマト

目に優しい

さつま芋も元気に成長中です。

「土の中、覗きたいなぁ(*´ω`)」

「ダメダメ!!まだまだそっとしとかなきゃあ(-_-メ)」

叱られました...(笑) めげません。

 

昼食にいただきます。

きっと美味しいでしょう

今日の名言。

曲がったきゅうりを手に、ユーモアたっぷり(≧▽≦)

 

皆さん、楽しそうに参加されて嬉しいです。

暑さに負けず、これからも愛情を注いでいきましょうヽ(^o^)丿

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...