0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お待ちかね!!カラオケ大会°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年7月8日

お待ちかね!!カラオケ大会°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちは!

グループホームかたくりの里六郷です☆彡

ここのところの暑さは尋常じゃない!お散歩に出かけるのも危険な暑さです(;´∀`)

ということで、カラオケ大会を開催しました!!

運営推進会議にご参加くださいました

ご家族様よりカラオケ大会のリクエスト(*^▽^*)を受けて、機材を貸して下さいました!

心行くまで、十分に歌を楽しんで頂けたと思います(*^▽^*)

カラオケ大会の会場は2階!

「今日はカラオケだって!」

「一緒に歌う?」

「やだあ、恥ずかしい」

「みんなで歌えば怖くない!」

何の歌にしようかしら?

歌詞が出るから安心!!

一緒に歌ってくれるからとっても楽しいわ!

マイクをどうぞ!

あなたが持ってくれる?

一緒に持ちましょう!

デュエットね♪♪

点数が出るの!?

やだあ~(;・∀・)と言いつつ、

マイクをしっかり!!

何と高得点!!

マイクを持つ手が馴染んでいますね!!

立って歌ってもいい?

どうぞ!ぜひ!

立つと声が出るわよ~♪(*^-^*)

「よく知っている曲ばかりで楽しかったわね!!」

「ぜひまた、カラオケ大会お願いね!」

お陰様で、大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡して頂けたようです。本当に良かったです。

どうもありがとうございました!!

 

グループホームかたくりの里六郷

ひとこと通信7月号ができました!!

六郷土手の豊かな緑の中を散歩しては、

写真の撮られ方もモデルさながらの素敵なポーズ

子ども神輿など、地域とのふれあいなど

楽しいご様子をまとめてお知らせしています。

loading now...