0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆七夕御膳☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2024年7月8日

☆七夕御膳☆

今年もやってまいりました、7月7日、、、

 

☆☆七夕様☆☆

毎年恒例の七夕御膳を、皆さんで楽しみましょう☆☆

主な材料はこちら、、、。

 

天ぷらは、エビ、サツマイモ、ナス、シソ。

炊き合わせは、鶏肉、シイタケ、ニンジン。

 

さっそく 切っていきましょう~(^^♪

料理人も頑張ります!!

「見てみて~♡薄焼き卵が上手にできたよオ(#^.^#)」

お星さまの オクラやニンジン、

そして錦糸卵、、、

揃いました~!!!!

今年もおいしくできました。

☆七夕御膳☆

★天ぷら盛り合わせ

★炊き合わせ

★呉豆腐

★炊き込みご飯

★温麺

 

 

お味はいかがでしょうか~??

最後に、今年の初物で締めくくりです☆

今年後半も皆様が健康で幸せに過ごせますように(^.^)

 

ごちそうさまでした~(^^)v

 

 

☆☆美味しく楽しく☆☆

★デイサービスかたくりの里大泉★

☆練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階☆

★tel03-5947-5091★

 

☆ご見学は随時受け付けております☆

★お気軽にお問合せください★

loading now...