0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 始まりました!いきいきリズム体操!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年7月9日

すこや家西尾久 始まりました!いきいきリズム体操!

岡庭先生といっしょ♪

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

健康増進課の岡庭先生が、西尾久に来てくれました!

まずは自己紹介、

うんうん存じていますよ~♪

今日もマルッと元気に頑張りまーす!

しっかり準備運動から

大きな声で、指折り数えて

ぐーん、と体を伸ばしてストレッチ!

体もあたたまったところに、楽しげな音楽が流れてきます♪

いきいきリズム体操のはじまりです!

笑顔もいい!一生懸命なお姿も素敵です!

皆様、動きがそろってる!さすがです!

目の前で踊るように体を動かす先生のエネルギーが伝わり、皆様もどんどんノリノリに♪

明るいムードと活気溢れる、いきいきリズム体操!

皆様、楽しんでいらっしゃいます♪

体も心もいきいきと!

岡庭先生といっしょ♪の、いきいきリズム体操

とっても楽しかったです\(^o^)/

先生、また来てくださいね!

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...