0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 共に真剣です!!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2024年7月6日

共に真剣です!!!

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は数日前の桜フロアのご様子をちょこっとお届けします( *´艸`)

スタッフが持ってきたクイズのプリントに挑戦して頂きました(^^)/

なにやら漢字の問題でしょうか??

皆様にお配りする前にちらっとプリントを見ていたスタッフ・・・。

「ん??ん~??」とちょこちょこ悩んでおりました。

毎月の壁画づくりの他にも問題を解いて頭を使ったり、午後になるとほぼ毎日のように流れている昭和の歌を楽しそうに

口ずさみながら過ごしていたりと、いろんな過ごし方をされている皆様です(*'ω'*)

フロアにて皆様が漢字のプリントと向き合ってる中・・・。

職員はスタッフルームにてパソコンと向き合いリモートに参加していました!!

共に真剣に取り組んでおりました~皆様、お疲れ様でした('◇')ゞ

loading now...