0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お庭を華やかに♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年7月2日

お庭を華やかに♡

本日はプランターに花を植えました

 

 

近所の園芸屋さんで購入したばかりの

新鮮お花たちハーブも買ってきました(^^)

 

 

綺麗えていただきました(^^)

 

 

かったですが程よい気持ちが良かったです

ローズマリー香り好きと話されていたA様

ご用意させていただきましたローズマリー(^^)

完成(^^)

どんなお名前も言えてしまうY様(^O^)

円阿弥お花博士です(*^_^*)

 

 

植物大好きなYさんがつられてやってきましたパシャリ

はいいですねされます(^_^)

 

 

 

皆さんに愛情コメコメして植えてもらった植物たち。

すくすく育ってくれること間違いナシです(^^)

を植えてから日光浴をしました

 

 

ワンツーワンツー

元気いっぱいK様の足踏みと一緒に(^o^)

Thank you

loading now...