0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年7月7日

七夕飾り

アミカの郷越谷七夕飾りつけ

7月7日は七夕の日。

アミカで毎年恒例の短冊飾り!!!

皆さんの協力で、全員のお願い事を飾ることができました。

ー今年のお願い事の少しご紹介ー

「中華が食べたい」

「現状維持」

「家族が平穏でありますように」

など

どんなのがいいか時間をかけて考えていました。

考えている時は、とても笑顔で楽しそうです。

お願い事かなうといいですね(*^^*)

短冊制作も真剣でしたが、ササに飾りつけも真剣そのもの!!

大きく手を伸ばして飾りつけされていました。

みなさんご自分の思う場所に飾ることはできたでしょうか?

7日間玄関前にて飾りましたが、気になり見に来る方がたくさんいました。

いい運動にもなりました!!

 

今日一番の笑顔!!!

オーナー様、ささの提供ありがとうございました!

 

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...