0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 色々あります(^^♪
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年7月4日

色々あります(^^♪

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

生活をしていると、日々色々とありますよね(^^

今回は、そんな日常の一コマをご紹介します。

まずは・・・

野菜の収穫(*^^*) トマトにピーマン(^^♪

朝顔の苗も植えました(^^)/

入浴日の洗濯物は・・・干したり、たたんだり。協力しておこないます。

チラシを使って、空箱作りです(*^^)v

新聞を1枚ずつ。広げて、折って(*^^*)

リモート体操では、タオル体操!日々の体操も(*^^*)

皆さん体操に取り組む姿勢は、素晴らしいです。

意識も高く体操の時間になると

「体操??やりましょう!」

「やりたい!」

「身体を動かさなきゃね。動けなくなっちゃう。」

と前向きな発言が沢山聞かれます。

日々の積み重ねが大切ですね。

次回も、色々あります パート2です(*^^*)

loading now...