0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「とある一日の様子!!(^O^)/」
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年7月10日

「とある一日の様子!!(^O^)/」

皆さん、こんにちは(*^-^*)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^_-)-☆

梅雨に入りましたが暑いですね・・((+_+))

今回は「とある一日の様子」について1階ケアスタッフ谷口がお届けします

では、どうぞ( ^ω^)・・・

「これ見て!!かわいいわね(^^♪」
「仲いいねー!!」
「この本、おもしろいな(笑)」
「今から七並べやるわよ!!」
「楽しいわね~( ^ω^)・・・」
「あたし出せるのあるかな??」
「7はあったかな??なさそう・・・」
「だいぶ出来て来たわね!誰が一抜け!!」

いつも皆でいろんなゲームで楽しんでます(^^♪

明日も仲良くやりましょうね~・・・(^o^)丿

では、また見て下さい!!(@^^)/~~~

loading now...