0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. たまごの出荷!!('ω')ノ
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年7月8日

たまごの出荷!!('ω')ノ

  こんにちは!!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 朝顔もひまわりも咲いていて、すでに真夏のような暑さですが、皆様お元気ですか!?

 

 今日は、新しいレクのご紹介をしたいと思います!! 

 その名も「たまごの出荷」です(*^▽^*)

 

 

 

 

 時間は30秒!

 パックに、たまごに見立てたピンポン玉を詰めていきます!

 急いで~!!

 

 実はこのゲーム、一個だけ色つきのボールを入れないといけないルールなんです!

 急いでいるとついつい忘れてしまい、「ほらほら色つき、入ってないよ~」と周りに言われて、、

 さらに焦りますね~!!( ゚Д゚)

 最後は職員さんが輪ゴムで止めて、1パック完成です!

 おや?

 寝てます!??

 

 目を開けてくださ~い!!(笑)

 玉子の出荷が始まりますよ~!!( *´艸`)

 

 30秒の勝ち抜き戦で行い、決勝戦は3人で誰が一番早く1パック作れるか競いました!

 3人とも女性のご利用者様だったのですが、

 職人のような素早さで、周りからは歓声が上がっていましたよ(*^▽^*)

 すごい試合が見れました!!

 毎月のレクリエーションに加わりましたので、ぜひお楽しみくださいませ( *´艸`)

loading now...