0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕の準備パート1★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2024年7月2日

七夕の準備パート1★

画面の先の皆様こんにちは。

みんなの家川越新宿の田中です。

早いもので今年も後半となりましたね。

七夕が控えているので何部かに分けて準備の光景をお届けします。

まずは七夕と言ったら短冊!皆様に願い事や抱負を書いて頂きました♪

 

我が家の利用者様は皆元気なのですが…!

いつまでも自分の足で歩きたい!健康第一だよね!と本当ご立派な抱負ですね♪

他にもその人らしさが出ていて賑やかな短冊となりました。

集団生活だからね♪と皆様と仲良く過ごせますようにと書かれた方も。

先程皆様元気なことを記載しましたが、我が家は1階と2階合同で食事やレクを沢山行うほど仲良しなのです( *´艸`)

まだまだ途中ですが、出来上がった短冊は1階の玄関に飾っています。

良かったら見に来て下さい(*^-^*)

皆様の願い事が叶いますように…!!

loading now...