0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨に咲く花々、色とりどり!お散歩が、本当に楽しみです!(^^)!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年7月1日

梅雨に咲く花々、色とりどり!お散歩が、本当に楽しみです!(^^)!

こんにちは!

グループホームかたくりの里六郷です。

梅雨空の合間に、散歩へGO!

木々や緑はぐんぐん育ち、

花の色も鮮やかです。

「紫陽花をみているだけで

心がす~っとしてくるわ」

ポーズも決まって、

まるで絵画のようです。

「赤と黄色の可愛い花

小さいけど、元気な花ね」

散歩の途中で、花をみつける

のが楽しいそうです。

紫陽花は、色々な種類が楽しめます。

お散歩コースを変えて

楽しんで頂いています。

専修寺様の蓮の花が

こんなに美しく咲きました。

葉の雫さえ、神々しいです。

「つぼみがあるから、

もっと咲くわね」

土手に行けば、また違う花が咲いています。

「なんていう名前なのかしら?」

 

大田区の広報板も目に留まりました。

「7月7日、知事選挙があるのね」

あでやかな花が咲いていますよ!!

「次は一緒に、見に行きましょう!」

花の楽しみ方も人それぞれです。

♪世界に一つだけの花~♪

グループホームかたくりの里六郷では、

皆さまの花も、いつもいつも

一生懸命に、美しく咲いています(#^.^#)

 

loading now...