0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆あんしんヨガ☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2024年6月30日

☆あんしんヨガ☆

皆様こんにちは、グループホームみんなの家・横浜飯田北Ιです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨に入り気温も高くなり蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調も不安定になりそうなこの時期!

当施設では、「リフレッシュして元気に体を動かしましょう」と講師の先生をお迎えして

恒例の“あんしんヨガ教室”が行われました。

今回は、その時の様子をご紹介させていただきます。

毎回楽しみにしていらっしゃるだけに皆様真剣です p(*^^*)q

先生との触れ合いも楽しみの一つ(^^♪

和やかな雰囲気の中、楽しい時間はあっという間にすぎて行きました。

体を動かした後の水分補給は格別です

また次回も楽しみですね(^_-)-☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

施設詳細URL:https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/42

ブログ一覧URL:https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/42

採用について:ALSOK介護株式会社採用サイト (alsok.co.jp)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

loading now...