0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆Happy Father's day★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年6月30日

☆Happy Father's day★

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

6月は父の日!バイキングイベント第3弾☆

上尾瓦葺は女性の比率が高く、男性ご利用者様はたったの2名。

ビールが飲みたいと仰るお二人に、ビールといったら餃子でしょう!ということから始まったこの計画☆

2名の男性ご利用者様をお祝いすべく、中華バイキングを開催しました!

 

ででん!

本日のメニュー☆

春雨サラダ・焼き餃子・春巻き・焼売・エビチリ・麻婆豆腐・あんかけ焼きそば・チャーハン

全部で8種類をご用意☆

デザートはマンゴーのせ杏仁豆腐を♪

もちろんノンアルコールビールもご用意しました!!

スタッフからのプレゼント~♪

父の日のプレゼントはイラスト付き名前ポエムフレームを☆

夏らしく仕上げております(笑)

ここでお気づきかと思いますが

男性のお二人にはワイシャツに着替えていただきました♪

心なしかいつもより背筋が伸びている気も…♪

正装することはいくつになっても気分が違いますよね(*´▽`*)

プレゼントの後は待ちに待った昼食会☆

ということで、お好きなものを好きなだけよそったら

みんなで一緒にハイ!カンパーイ!!

 

いただきます♪

たくさんご用意しましたので、おかわりもどんどんして下さいね~♪

「あ~お腹いっぱい!」

3ヶ月連続のバイキング企画は全て大成功♪\(^o^)/

今度はおにぎりとか天ぷらなんかもイイですね~(笑)

 

楽しい美味しい大満足♪

では、次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...