0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日餃子祭り
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年6月27日

父の日餃子祭り

お父さんいつもありがとう!!

飲もう!食べよう!父の日祭!

 

 

6月の日

本日は日ごろの感謝を込めて

焼きたて餃子ビール祭りをしました!!

ドリンクメニュー

コーラ

サイダー

レモンスカッシュ

ビール

餃子は肉餃子ニラ餃子

肩を失礼しまして

炭酸大好きなK様は

今日も迷わずサイダー一筋

 

 

じーっ

「まだかな・・・」

熱い視線に見守られ

 

 

焼き加減はこのくらいで(^^)

ではではお待ちかね

 

 

 

乾杯

な一口(#^.^#)

どれどれ・・

ズズズーッ

いころはよく飲んで帰ったなあ。

そんで夜中に帰ったらかみさんがさあ~

懐かしエピソードをきかせてくださいましたY様

H様餃子ペロリ箸が止まりませんでした(^^)

サイダーもおかわり×3で水分補給バッチリでした

爽やかな目線で餃子を見つめる

優しい紳士M様

なんと本日円阿弥餃子を食べよう部門堂々の

「まだ食えるよ?」コメントいただきました

よっ!!餃子王(^^)

お母さま方には夕食時に召し上がっていただきました

大好きな方はしんでいただきました

まだまだ飲めますT様(#^^#)

 

 

スタッフも盛り上がりとっても楽しい時間でした

 

サイダー似合うK様のベストショットと共に

 

Thank you

loading now...