0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月のお誕生日
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年6月27日

6月のお誕生日

6月のお誕生日会

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

6月のお誕生日会はお昼ご飯に皆さんでちらし寿司を作りました!

午前中は調理イベントでちらし寿司作り☆

にんじんはきれいに型抜きしていただきます。

彩りよくきゅうりは細かく切っていただき、いんげんも細切りにしていただきます。

きゅうりはとっても細かくてスタッフもまねできないくらいきれいに切って下さいました。

☆完成☆

心のこもったお昼ご飯美味しくいただけました(*^^*)

午後はケーキでお祝いです

お誕生日おめでとうございます!

ケーキでお祝いさせていただきました。

これからも元気にかたくりに来てくださいね♪

loading now...