0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ペアヨガ 初開催!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年6月26日

ペアヨガ 初開催!!

ペアヨガ 初体験しました!!

こんにちは!

川越市砂にあるデイサービスセンター遊・川越新河岸の

介護ブログです。

 

いよいよ梅雨に入り、ジメジメした日が続いて

なんだかすっきりしないですね、、、

 

早く夏が来て欲しいです!

 

いや、暑くなるのも考え物ですが(笑)

 

さて、デイサービスセンター遊・川越新河岸では

初めてのレクリエーションを開催しました。

「ペアヨガ♡」です!

あんしんヨガは以前から行っておりましたが、

ペアになって行うヨガは初めてでした。

 

まずは、いつものあんしんヨガから

始まります。

もちろん、「あんしんあっはっは呼吸」もやりました!!

 

さて、準備は整いました!

 

ペアヨガを行っていきましょう♡

 

となりどおしの方とペアになって行います。

 

男性ペアも女性ペアも頑張りました。

 

職員も一緒になって参加しました!!

 

一人で行うよりも、一緒に取り組むと

楽しさ倍増ですね!!!

 

皆さんご自身のペースで取り組めました♡

またのペアヨガ頑張りましょうね!

loading now...