0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★星に願いを(人-ω-)★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年7月5日

☆★星に願いを(人-ω-)★☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

('ω')ノもうすぐ七夕☆彡

と、いう事で先日1階フロアにて願いを込めて短冊づくりをしました☆

下書きするほどの気合の入れ様!!(*‵ω´)=3

願いを書いて飾り付け♡(∩´∀`)∩

みんなが飾り終えるまでしっかりと笹を支えるという役目を快く引き受けて下さったM様

ご自身の健康を願ったり、世界平和を願ったり、若いボーイフレンドが出来ることを願ったり、

空からお金や数の子(!!??)が降ってくることを願ったり。。。( *´艸`)

 どうかみんなの願いがかないますよーに!!☆彡

私も後で5つくらい願い事を短冊につるす予定です。(叶ったら儲け物)

loading now...