0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨入りしたのに、晴天!!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2024年6月24日

梅雨入りしたのに、晴天!!

ご覧頂き、ありがとうございます。

6月も残すところ、6日ですね。

先週、梅雨入りしましたが、今日はとてもお天気がよく

梅雨入りと思えない程の晴天です。

そして・・・真夏のような暑さ・・・・((+_+))

今日は、お天気と裏腹になってしまいましたが

絵手紙のデザインも梅雨バージョンとなっています。

皆様、集中して取り組まれていらっしゃいました。

湿度が高いだけでも熱中症になりますので、引き続き室温管理、

水分管理は徹底してまいります。

デイサービスかたくりの里大蔵では、ほぼ1時間毎の水分提供をしております。

もちろん、個別にご希望があれば、お好きなタイミングで提供します。

皆様も熱中症にならないように、こまめな水分補給をしてくださいね!

つゆ草の絵手紙 完成です!(*^^)v

loading now...