0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日常のご様子です(*^^*)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年6月21日

日常のご様子です(*^^*)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です(*^^*)

今回は、日常のある場面をご紹介します!

まずは・・・

床のお掃除(*^^*)

共有スペースのお掃除です。

この日は、クイックルワーパーがけ!(^^)!

今までやられてきたことだと思いますが、流石の手際の良さ!!

床の隅みまで奇麗にして下さいました

 

お風呂上りは・・・

お風呂あがりのドライヤーがけ(*^^*)

ドライヤー後は、整髪して・・・

きまってるかしら?(笑)

お買い物(*^^*)

近くのコンビニまでお買い物です(*^^*)

何を買われたのかな??

鉛筆消しゴムを買われたようです。

日頃からよく字を書かれていますからね。

この日は、クロスワードパズルに挑戦(^^♪

こんなこともお願いしてます。

A4サイズの用紙を、

線に沿って半分に切って頂きます。

玄関に置いてある、面会票ですね(*^^*)

こんなことでも、快く引き受けて下さいます。

いつも、ありがとうございます(#^.^#)

 

loading now...