0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 ペアヨガ
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年6月21日

すこや家西尾久 ペアヨガ

ペアヨガで元気の交換こ♪

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

本日は、定例のリモート運動教室がありました!

ALSOKあんしんヨガです♪

今回は、二人組で行う『ペアヨガ』です!

お隣同士で、よろしくね!と声を掛け合い、いざスタート!
いつも行っているヨガのポーズも、二人で行うと新鮮です!

体をひねって、ストレッチ!

お隣さんと『こんにちは!』

相手の手の温もりを感じ合い、笑顔を交わすと体がほっこりしてきます。

体を流れる『気』のエネルギーが、互いに通い合うのですね!

元気の交換こ♪です( ^o^)ノ\(^^ )

みんなで手をつなぎ、みんなで元気の交換こ♪

皆様が心も体も、ひとつになります!

最後はいつものように、両手を合わせて頑張った自分に『ありがとうございました』

今日は、お隣さんにも気持ちを込めてありがとう♡

体の中から、元気になるヨガ。

今日は、皆様が互いに元気を分け合い

相互に大きくなる気のエネルギーを感じました!

西尾久全体がパワーアップ!

ありがとうございました!

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...