0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 楽しく♪美味しく♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年6月20日

すこや家西尾久 楽しく♪美味しく♪

いただきま~す!

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

出張LAWSONでのお買い物♪

買ったものを早速いただきまーす!

食べたい物を買ったんだから、早く食べたい!
なので、皆様オヤツはLAWSONスィーツです♪

渋めのダンディ様が、スィーツをかぶりつき

お母様も『おいしいよ!』

ご自分で選んだオヤツは、格別においしい♪

いつもとは、ちょっと違った

スペシャルオヤツタイム!

ジュースもぢゅうぅ~~~っと!

『ぷはっ、おいしい♡』

オジィ様も、ご満悦のこの表情(^^)

お母様方も、ガブッと頬ばります♪

自分で買って、自分で食べる

今までご生活の中で、普通にされていたこと

ホームに入ってからも、今までのように暮らして頂きたいと思います。

また、お買い物楽しみましょうね♪

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...