0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ローラー大作戦('ω')ノ
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年6月24日

ローラー大作戦('ω')ノ

 こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 今日は新しいレクリエーションのご紹介です!!

その名も「ローラー大作戦」です!!( *´艸`)

 トンカチのような大きな棒と、長い筒。。。

床にテープでカラフルな枠が作ってあるのですが、見えますでしょうか?

 よく見ると、点数も書いてありますね。

 

 いっせーのせ!!

 で、棒を滑らして押し出します!!

 それいけ~(^^)/

 おおーーー!!いいところまで転がりましたね!

 棒が枠から少しはみ出してしまっても大丈夫!

 少しでも線に引っかかっていたら、そこの点数になります('ω')ノ

 遠ければ遠いほど点数は高くなりますよ~

 皆様、「あー!線出ちゃう!」「もっと遠くに~!」などなど

 大盛り上がりでした(*^▽^*)

 来月以降もやっていきますので、ぜひお楽しみに~

 

 

loading now...