0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 高級秘書
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年6月19日

すこや家西尾久 高級秘書

お悩み相談中

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

奥様がお悩み相談中。

『最近ね、忘れっぽくて困るのよ』

『日にちとかね、一日ズレちゃったり…』

『日にちねぇ。私は新聞で確認したりするかなぁ。』

『大事なことも、アレ?ってなっちゃうのよねぇ』

すると、ソファに座っていらした奥様がすかさずペンをとり!

『忘れる前に、書く!』

『あなたの大事なことも、私がメモしたよ。忘れっぽいのは、お互い様だからね!いつでも言ってよ、私は高給高級秘書だからね(笑)!』

『うまいこと言うわねぇ!アハハハ!』

悩める奥様も思わず笑顔(^^)

気の利いたやり取りは、まだまだお元気な証拠!

すこや家西尾久、お互いを思いやる素敵な互助のご関係(^_^)b

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...