0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ❁6月15日!父の日お祝いイベント❁
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2024年6月17日

❁6月15日!父の日お祝いイベント❁

みんなの家・川越寺尾です!ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

1日早く父の日のお祝いを致しました!お父様方に今日は主役ですよとお伝えすると

満面の笑みで「父の日か~^^どんなご馳走かな(笑)楽しみだ」っと仰っておられました(^^♪

お父様方のプレゼントはとっても履き心地の良い靴下です!

そしてお母様お父様にメッセージカードと手作りの金魚ストラップをプレゼントいたしました!

今回のお食事は・・・

○smileおにぎり○鶏のチリソース○なすの煮びたし○かに玉○卵スープ

デザートはブルーハワイミルクプリンです!

カイワレが良い感じです(笑)

中の具はねぎ味噌です!おなかには白ごまがふってあります(`・ω・´)b

番外編|д゚)✨

お昼ご飯は皆様と父の日お祝いのお食事会なのでお母様方は髪の毛を整えられ(´ω`*)とってもgoodです

loading now...