0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷とちとせ】折り紙レクリエーション☆彡バラの花を作りました
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2024年6月17日

【アミカの郷とちとせ】折り紙レクリエーション☆彡バラの花を作りました

(⌯'ᵕ'⌯)´-皆さまこんにちは、

有料老人ホーム(サービス付き高齢者住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです。

梅雨入り前に木々の緑がいっそう深まってきました。

アミカの家庭菜園も緑色に大きく、ふっくらと可愛い実が沢山なりました。

嬉しいですね。

本日は、折り紙レクリエーションでの様子をお伝えします。

可愛い色とりどりのバラの花を皆さんと楽しみながら作成いたしました。

バラが咲いた、バラが咲いた・・真っ赤なバラが・・

寂しかった僕の胸にバラが咲いた・・♪

懐かしい歌を口ずさんで下さいました(*^-^*)

とても素敵なバラの花が沢山出来上がりました。

「可愛い、素敵ね・・」「お部屋に持って行きたい・・」と話していましたのでお部屋に飾れるように

色紙にきれいにアレンジしてみました。

「見て!とってもきれい、素敵にできたね。」と大満足の折り紙レクリエーションでした。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...