0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『Happy Father's Day♡』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年6月17日

『Happy Father's Day♡』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

6月16日(日)は『父の日』⭐︎お父さんに感謝の気持ちを表す日ですね。

ご家族のためにずっと頑張ってこられた皆様に⭐︎今日は『居酒屋気分♬』を思いっきり楽しんで頂こう♡♡♡と、ノンアルコールやおつまみや⭐︎沢山ご準備しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
『カンパーイ!』

N様のご家族様より頂きました『採りたての胡瓜』も冷やして皆様に食べ頂き♡
瑞々しいよ!懐かしい味だね♬』と大好評でした⭐︎

演歌』のBGMに♬『最高だね〜!あー、楽しい!ご出身は?何年生まれ?』などなど大変盛り上がりました♡
他フロアの方とも談笑され♡沢山コミュニケーションを図られていました♬

自慢の『手品』をスタッフに教えてくださるご入居者様も(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダンディでお優しく、笑顔が素敵な内野本郷の男性ご入居者様方♡
これからも『
みんなの家・大宮内野本郷』で楽しい思い出を沢山作っていきましょうね。

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...