0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 みんな大好き♡訪問理美容
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2024年6月17日

すこや家西尾久 みんな大好き♡訪問理美容

髪ととのえば、気持ち良き♪

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

ホームには、理美容師さんが訪問してくださいます♪

オシャレな皆様にとっては、待ちきれない嬉しい訪問理美容です!

カットやカラーの間も、うきうきと会話が弾みます♪

お父様は、男は黙って訪問理美容といったところでしょうか?

でも、仕上がればこの笑顔!

奥様方も素敵ですよ~!

思わず溢れる笑顔(^^)

見て見て~♪と、言わんばかりにポーズもきめてくださいます(^_^)b

晴れやかな気持ちになる、この瞬間!大切です!

若返ったのは、髪を切ったから?

それだけではありません。

気持ちも若返っているのですね。

訪問理美容で、平均年齢がぐ~んと若返った西尾久!

ますます、キラキラと元気にお過ごしになれそうです\(^o^)/

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...