0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. オレンジカフェ????
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年6月16日

オレンジカフェ????

昨日は恒例のオレンジカフェを開催致しました(*^^*)

ご家族様はじめ、地域の方など、多くの方にご参加頂きました。

今回はうちわ作りにチャレンジしてみました(^○^)

お花紙でつくった紫陽花の花や

葉っぱを水でうすめたのりで張っていく

簡単なものですが、エアコンの風に飛ばされて

しまうなど予想外の事態もありながら(^○^)

みなさんそれぞれの個性的なうちわが

出来たようでひと安心(*^-^*)

制作のあとは、おやつにそうめんをご用意いたしました。

とても美味しいと大好評でした(^_-)-☆

ちなみにキュウリは施設で採れたものを使用しています!

暑い日続きますが、元気に過ごしたいですね!!(^^)/

loading now...