0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご家族様とお散歩
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年7月6日

ご家族様とお散歩

こんにちは(*^-^*)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^^♪

今年は、梅雨入りが遅れている様ですね・・・(よいのか・悪いのか☂)

紫陽花も雨が恋しいと・・・言っているとか・いないとか(^_^;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は面会・皆様のご様子ご覧ください(^O^)/

息子様ご夫婦と『ハイポーズ!』
仲良しです!(^^)!
数字をたどって頭の体操!(^^)!
トランプの始まりです(^^)/
これは・・・7並べですね・・・
接戦ですねー
イェーイ!!!勝者誰かなぁ(*^^*)
さぁ~次はボウリング大会
何本ピン倒れたかな?
次は私の番です!(^^)!
ガーターになりませんように・・・

目指せ!!!パリオリンピック(^O^)/

まだ間に合う

皆さんのご様子ご覧いただけたでしょうか。

トランプ・かるた大会等々毎日の生活を楽しんでおられます。

お散歩にもいきたいですね(*^^*)

いつもブログをご覧いただき有難うございます(*^-^*)

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

loading now...