0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 宗岡マスターズ!('ω')ノ
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年6月14日

宗岡マスターズ!('ω')ノ

 こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 8月並みの真夏日が出てきましたが、みなさま体調を崩されていないですか?

 今回は新しくなったレクリエーション「宗岡マスターズ」のご紹介です! 

 中宗岡では、昔からある定番レクですが、何回か進化して登場しています!( *´艸`)

 

 きれいな芝生のコースになりました!

 ボールもカラーボールになり、さらに打ちやすくなりましたよ!(^^)

 

 

  出ました!ホールインワン!!(*^▽^*)

 点数でも競いますが、やはりボールがきれいに穴に入る瞬間が一番盛り上がりますね!

 周囲の方みんなで「おおーーー!!」と歓声があがります。

 

 今後はバンカーや池など、さらにリアルに作り込んでいきたいと思います!

 お楽しみに~(^^)/

loading now...