0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ◆桶盛り刺身イベント◆PART1
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2024年6月10日

◆桶盛り刺身イベント◆PART1

こんにちは(^^)/

介護付有料老人ホームすこや家・真鶴

介護ブログへ

ようこそお越しくださいました!!

こちらの施設は、神奈川県西部の真鶴町の 

 青いミカンのに囲まれた

 温暖な土地にあります。

 今日は、真鶴漁港で水揚げされた

 新鮮なお魚を使った

【桶盛り刺身イベント】の様子を

 お届けいたします(^^♪

 

待ちに待った♬お刺身が食べられるイベント(≧▽≦)

ご入居者の皆さまは、新鮮なお刺身を大きなお口で頬張っていらっしゃいました(*^_^*)

美味しい物を食べると元気がでますね!!

出来るだけたくさんのご入居者様に参加していただきたい!!という思いから、

見た目は少し変わってしまいましたが、刻み食の方にはお刺身を刻んでご提供いたしました。

 

ご入居者の皆さまには、

「とても美味しかったー!!」

「また、やってね!!」などのお言葉を頂き、

私たち職員にとって何よりの励みになりました!

ご家族の皆様にもご賛同を頂き感謝申し上げます。

次回のブログでは、まだまだお伝えしきれていない

イベントのご様子をさらにお伝えします(^^♪

PART2へ つづく

 

loading now...