0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2F まだまだ続くよ~♬
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2024年6月9日

2F まだまだ続くよ~♬

女子力向上委員会ブログまだまだ続きます♡笑

アミカの郷東大和ですっ!!!

先程に続きまして~こちらも時差あり過ぎ投稿で理美容の様子です(^^♪

本当にごめんなさい(+_+))土下座

S様♡部分パーマとカットをしました!
K様♡カットをしました!
K様♡カットをしました!
U様♡カットをしました!

今回、2Fの理美容の様子をこっそり見に行かせて頂きましたがカット中は美容師さんとお話をしたり鏡越しにニッコリ笑ったりと楽しそうな時間を過ごしておりました☆

 

それでは、また次回のブログまでお楽しみに~(@^^)/~~~

loading now...