0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初収穫!(^○^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年6月8日

初収穫!(^○^)

良いお天気が続いていますね(^^)

ベランダの野菜たちもすくすく成長中です(*^^*)

水やりがなかなか大変になってきています(^-^;

こちらはアイコのイエロー。

苗は訪問マッサージの先生から頂いたものです(*^^*)

鈴なりに成っていますね(^^)

こちらは中玉トマトのフルティカです。

良く成っていますが、もう少し大きくしたい

ですね(*^-^*)

トマトはホントに元気すぎるくらいですが、

こちらのナスはしっとりと落ち着いた雰囲気。

お花もとても品があって上品ですね(^^)

これから実が大きくなってくれるかな?

今年の収穫一番乗りは、やはりきゅうりでした(^^)

ちょっと曲がり加減ですが、立派にできてくれて

うれしい(^○^)

さっそく夕ご飯で頂きたいと思います(^_-)-☆

loading now...