0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 楽しく歌いましょう
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2024年6月7日

楽しく歌いましょう

歌っていいですよね

こんにちは。グループホームみんなの家・横浜上永谷松風のブログ担当の麻植と申します。

梅雨入りもまもなくといった時期になりましたが、我が横浜上永谷松風の入居者様は晴れやかに過ごされています

今回は1階の入居者様の様子をお伝えします

歌を歌われている入居者様の姿を撮影させていただきました

喜怒哀楽さまざまな御顔が並んでいますが、楽しい時を過ごすことができました

ありがとうございます。

歌には入居者様さまざまな思い出や思い入れがあるとは思いますが、

日々を楽しく前向きにすごしていただくよう

これからもホームでたくさん素敵な思い出を作っていただきたいと思っております。

そのためにもスタッフ一同、創意工夫を凝らして業務に取り組んでいきますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

loading now...